BTS(防弾少年団)の「WINTER PACKAGE」の撮影地はどこ?世界中のファンが新しい聖地誕生に注目!(動画あり)

ファンの反応は韓国内外を問わず熱い。公開後16時間で再生回数600万回を突破した。外国のメディアもパッケージ発売のニュースと共に江原道を紹介した。ビルボードは「BTSが26日に公開した2021 WINTER PACKAGEで心地良い雰囲気の映像を通じて新年を抱きしめた」とし、「韓国の北東に位置する江原道の雪山から新年の挨拶を送ってきた」と発表した。

BTSはこの1年間で、夏と冬の両方に江原道を訪れた。昨年放送された新リアリティ番組「IN THE SOOP BTS編」は、江原道チュンチョン(春川)市のペンションで撮影され話題を集めた。春川の湖畔や山の中でリラックスしながら楽しむBTSの姿が大きな人気を集めた。

新型コロナウイルス感染症によりワールドツアーをはじめとする海外スケジュールがすべてキャンセルになったため、韓国内での活動中に江原道が相次いで選ばれたわけだ。

観光分野ではすでに“BTSの名所”のアピールに乗り出た。韓国観光公社は、SNSを通して「まぶしい雪景色と風力発電機が調和しエキゾチックな美しさがいっぱい!まさに#江原道#大関嶺#サミャン牧場」とハッシュタグと共に紹介した。これに先がけ、アルバムのジャケット撮影地などですでに有名になっているカンヌン(江陵)市のヒャンホ海岸のバス停に続き ”BTSツアー“の場所が増える見通しだ。

BTS( 防弾少年団)、7月のアイドルグループブランド評判も1位!!

・BTS(防弾少年団)V、「一緒に旅行に行きたいアイドル」1位に

・BTS(防弾少年団)、本日(28日)放送「美味しさの広場」サプライズ出演予告にファン大興奮!

・BTS(防弾少年団)V、ファンを魅了するシャープな横顔

2021.01.28

blank