BTS(防弾少年団)V、「一緒に旅行に行きたいアイドル」1位に

グローバルグループBTS(防弾少年団)のVが、「一緒に旅行に行きたい男性アイドル」で1位に選ばれた。

アイドル関連アプリケーション「最愛ドル」では「一緒に旅行に行きたい男性アイドル」というテーマで、1月21日から27日のに投票を行った。計106,294人が参加する中、Vは38,374票を得て1位を獲得した。

Vは普段からすれ違っただけでもその人との縁を大切にする性格から「キムすれ違ったら縁」と呼ばれるほどであり、多様な分野で厚い人脈を持っている。

そのため、ファンはVと一緒に旅行に行ったら特有の人懐っこさで旅行を楽しませてくれそうだとVに投票した理由について語った。

音楽放送でのMC出演をきっかけに親しくなった俳優 パク・ボゴム 、ドラマ「花郎」で共演し親しくなった俳優パク・ソジュン、またベテラン俳優ソン・ドンイルなど、Vは卓越した親和力を誇っている。

BTS は、デジタルシングル「Dynamite」と「BE(Deluxe Edition)」のアルバムで、ビルボードのいくつかのチャートで上位圏を占めている。

去る26日(以下、現地時間)、ビルボードが発表した最新のチャート(1月30日付)によると、 BTS のデジタルシングル「Dynamite」は、メインシングルチャート「ホット100」で45位を記録した。発売してから6ヶ月が過ぎてもなおトップ50に名前を挙げ、グローバル“ヒットソング”としての地位を誇っている。

「Dynamite」は「ホット100」チャートだけでなく、全世界の200以上の地域のストリーミングと販売量の集計で順位が決まる「ビルボードグローバル(アメリカを除く)」で2位、「ビルボードグローバル200」チャートで6位にランクインされた。

 

BTS(防弾少年団)、本日(28日)放送「美味しさの広場」サプライズ出演予告にファン大興奮!

・BTS(防弾少年団)V、ファンを魅了するシャープな横顔

・BTS(防弾少年団)、あたたかい笑顔が冬の寒さを吹き飛ばす…「2021 BTS WINTER PACKAGE」プレビュー公開(動画あり)

・「公式」BTS(防弾少年団)、「Dynamite」米ビルボード「ホット100」22週目のチャートイン

2021.01.28

blank