「KINGDOM」ムジン、ルイ、チウ、エクリプスバージョンの写真を公開「ファンタジー王の蘇り」


7人組ボーイズグループの「KINGDOM」が2つ目のコンセプト写真を公開した。

「KINGDOM」(ダン、アーサー、ムジン、ルイ、アイバン、ジャハン、チウ)は、去る25日より公式SNSチャンネルを通して、エクリプスバージョン(Eclipse ver.)の2つ目の個人コンセプト写真および団体写真を公開した。

公開された写真の中でムジンは、高い鼻とすっきりとした顎のラインが際立つビジュアルで、イケメンの雰囲気を醸し出した。顔の片側に散りばめられた華やかなアクセサリーは、神秘的なイメージをよりふくらまし、格別な魅力を発揮させている。

アッシュグレイのヘアスタイルで幻想的なオーラをまとったルイは、悲しんでいるかのような表情と繊細な目つきで存在感を表した。一方チウは、強烈な視線が目を引く。鋭いカリスマが感じられる深い目尻と華やかな衣装が調和し、注目せざるを得ない。

団体写真では「KINGDOM」の真のカリスマが爆発した。7人の王が完全体を成し、触れられないオーラを作り出した。

1つ目と2つ目のコンセプト写真公開を終えた「KINGDOM」は、来たる30日に3つ目のティーザー映像公開を控えている。戦場に挑む強靭な姿と、高貴な雰囲気が溢れる王の誕生を知らせる「KINGDOM」は、引き続き「7つの国と7人の王」という、しっかりとした世界観を描きながら、来たる2月に正式デビューする。

WOW!Korea提供

2021.01.28

blank