俳優イム・チャンジョン&女優イム・ウンギョンに熱愛説、ユーモアたっぷりに否定

俳優イム・チャンジョン&女優イム・ウンギョンに熱愛説、ユーモアたっぷりに否定

韓国の俳優兼歌手イム・チャンジョン(41)と女優イム・ウンギョン(31)に熱愛説が浮上した。そんな中、イム・チャンジョンがユーモアたっぷりにこれを否定・解明した。

イム・チャンジョンは18日、イム・ウンギョンとの熱愛報道が流れた後、自身のファンサイトに「まず、本当であるかのように振る舞って、3日間だけ実験してみよう。口を閉ざして、ずっと世間に祝ってもらって。ぶち壊さずに。うまくいけば、本当に付き合えるかもしれないじゃない。キキキ、楽しいな〜。『治外法権』行こう〜」と自身の熱愛に関する記事に直接コメント文を掲載した。

これに対し、イム・チャンジョンの関係者は「イム・ウンギョンとの熱愛説を面白く解明したようだ」と伝えた。イム・チャンジョンはイム・ウンギョンと出演した映画「治外法権」に向けてネットユーザーの関心が集まると、すぐに機転を利かした表現で否定したと見られる。

2004年に韓国映画「シシルリ(時失里)2km」で共演した2人は最近、映画「治外法権」(監督:シン・ドンヨプ)で再会した。

この日、韓国メディアは2人が昨年中頃から交際を始めたと伝えた。イム・チャンジョンの所属事務所NHメディアは「2人は付き合う間柄ではない。現在、映画を一緒に撮影している親しい先輩・後輩だ。それ以上ではない」とし、イム・ウンギョン側も「2人は『シシルリ(時失里)2km』以来10年ぶりに再会した。初めはむしろよそよそしかった」とし、「恋人関係ではない。現場ではイム・チャンジョンだけでなく、チェ・ダニエルとも仲良く過ごしている」と熱愛を否認した。

WOW!korea提供

2015.02.18