<トレンドブログ>ハン・スンヨン、久しぶりに外出してちょっと“くらっ”


グループ「KARA」出身の女優ハン・スンヨンが、平凡な日常を伝えました。

26日、ハン・スンヨンは自身のインスタグラムに、「久しぶりに家の外に出て行ってちょっとくらっとしちゃった......」というコメントと共に近況を収めた3枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のハン・スンヨンは、散歩?登山?をしているようです。 階段の傾斜がちょっと高くてくらっとさせます。 久しぶりに外出して疲れたハン・スンヨンの姿がかわいくて、見る人を思わずほっこりさせます。

写真を見たファンたちは、「シューズがかわいい」、「次は一緒に行きたいなぁ~」、「防疫対策をよく守るスヨンさん」、「景色がいいですね~」などのコメントを寄せました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 「KARA」出身ハン・スンヨン、34歳とは思えない童顔なビジュアルを披露
  • ハン・スンヨン(元KARA)、34歳とは見えない童顔なビジュアルを披露
  • 「KARA」出身ハン・スンヨン、誕生日広告を前に真摯に感謝「変わらない美貌と美脚」
  • 「バラコラ」ハン・スンヨン×ジェヒョ(Block B)×ダウォン(SF9)ら、アイドルたちが釣り大会に挑戦! 次のトレンドはK-Fishing⁉
  • 2021.01.26