BOBBY(IKON)、2ndソロアルバム「LUCK MAN」、iTunes12カ国頂上に立つ

 

新曲「U MAD」は曲を聞いてエナジーをもらえるようにBOBBY自らが作詞・作曲した曲だ。聴き慣れたメロディーを活用した中毒性あるHOOKが印象的で、BOBBY特有の強烈ラッピングが耳に刺さる。

その中、「U MAD」MVのメーキングフィルムが26日に公開された。「U MAD」MVはBOBBYのヒップな魅力がそのまま溶け込んだ映像美で一瞬も目を離せない。特に、BOBBYのラッピングパフォーマンスとアクションシーンと緊張感あふれるストリーラインはより没入度を高めた。

強烈なビートと一緒に多彩なMVの背景がパノラマのように広がり、映像が始まる。BOBBYはこのMVに対して「悪党に取られた大切な物を取り戻す内容」と説明した。続いてタイトル曲「U MAD」を「ハードなラップが特徴の曲」と紹介しながら「多くの方が曲を聞いて楽しんで欲しい」と、期待感を表した。

MVでは華やかなアクションシーンが目を引いた。ワイヤに乗り、壁を蹴る場面から1代100で闘う姿、「マトリックス」映画のような特殊効果まで。特にBOBBYは今回のMV撮影のためにアクションスクールを通いながら高難度のアクションを自ら演じて話題になった。

また、撮影現場に訪問した「IKON」メンバーが登場し、ファンを喜ばせた。メンバーは「BOBBYヒョンのアルバム、多くの関心をお願いします」とアピールしてBOBBYに対する愛情を表した。また、BOBBYの撮影シーンが終わる度に応援の声で現場の雰囲気を明るくした。最後に、BOBBYは撮影を手伝ってくれた全てのスタッフと「IKON」のメンバーに感謝を伝えながら「とても楽しみ」と期待感を伝えた。

WOW!Korea提供

・「iKON」BOBBY、喜怒哀楽盛り込んだ「LUCKY MAN」に自信…気分が良くなるミュージシャンに

・「iKON」BOBBY、明日(24日)発売「LUCKY MAN」ムービングポスター公開

・「バラコラ」「iKON」SONG(ユニョン)、大好きな油そばを韓国式にアレンジした「ノブリそば」を披露! 次回は「Wanna One」出身ユン・ジソン&「N.Flying」がキムチレシピに挑戦!

・「カムバックD-3」BOBBY(iKON)、新曲「U MAD」ティーザー公開…華やかな姿を披露

2021.01.26

blank