【全文】元「JEWELRY」チョ・ミナ、「全員通報する」…荒らしに超強硬対応宣言


韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身の歌手チョ・ミナが再び自分を狙撃する”荒らし”に警告状を飛ばした。

26日の夜明け、チョ・ミナは個人SNSを通じて自分自身に悪質な書き込みをする荒らしのDMを公開した。荒らしはチョ・ミナに向かって「お尻XX打たれた、なんで胸がD、胸だけで5kgか精神病者」とし、悪意のある文章をチョ・ミナに向かって吐き出した。

以前、チョ・ミナは2017年から荒らしを訴えて、長い期間荒らしと戦いを続けている。昨年3月にも、恋愛中だった際に受けた悪質な書き込みを公開するなど、積極的な対応にでている。

今回もDMを介して悪質な書き込みにも躊躇せず荒らしに対抗したチョ・ミナは、ネットユーザーらもチョ・ミナに荒らしを訴えるよう応援している。

以下、チョ・ミナのSNS全文。

はい、言うことも聞いた。

精神病の目には

全て精神病に見えるみたい。

病院行って。

隠れて他人に暴言するほど

あなただけが悲惨になってるから。

羨ましいのは分かったから、

あなたなんか暴言する人じゃないから、

本人の人生に

ちょっと努力して生きて。

#鏡を見て他人にDmを送信するなんて

#残念

#インスタグラム

#DM#荒らし#申告

WOW!Korea提供

 

  • 元「JEWELRY」チョ・ミナ、悪阻でやつれた姿を公開…ファンから心配の声
  • 元「JEWELRY」チョ・ミナ 、新しいカフェオープン…明るい近況を公開
  • 【全文】元「JEWELRY」チョ・ミナ、性的冒涜などの悪質コメント掲載者を告訴の予定
  • 【全文】レイノー病闘病中のチョ・ミナ(元JEWELRY)、近況を伝え「状態悪化…手術を考慮中」
  • 2021.01.26