俳優オ・ジェム、故ソン・ユジョンさんとの過去写真公開で追慕「笑う姿が美しい」


韓国俳優オ・ジェム(22)が突然この世を去った女優ソン・ユジョンさん(享年26)を追慕した。

オ・ジェムは26日深夜、自身のInstagramに「あまり寒くなくて幸いだったね。笑っているのが美しいことを知ってるし、笑う姿だけを見せてくれたんだよね? 」というメッセージと共に、ソン・ユジョンさんと撮った写真を公開した。

また生前の故人と交わしたメッセージのキャプチャー写真も公開。オ・ジェムは「残りのおしゃべりはオフ会でしよう。天使のようなユジョンヌナ(ヌナ=年上の女性を指す言葉)会いたい。安らかに、とても安らかに休んでください」と綴った。

25日、ソン・ユジョンさんの訃報が飛び込んできた。所属事務所SUBLIME ARTISTは「女優ソン・ユジョンが2021年1月23日、この世を去った。葬儀は遺族の意向により静かに執り行ない、25日出棺となる」と明らかにした。

1994年生まれのソン・ユジョンさんは2013年にドラマ「黄金の虹」でデビューし、「願いを言ってみて」、「学校2017」、「私の名前に」などに出演した。俳優オ・ジェムとは「黄金の虹」でそれぞれ、チャ・イェリョンとチョン・イルの子供時代を演じた。

WOW!Korea提供

2021.01.26

blank