≪韓国ドラマNOW≫「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」11話、エル(INFINITE)がクォン・ナラのために罪をかぶる=あらすじ・ネタバレ

 

イギョムとチュンサム(イ・イギョン)は、米を護送する監営の仕事を手伝っていると、驚きの事実を知った。ミョンセが自分の病を治療するため、寺に供える米を婢将が一部奪って金にしていたのだ。これを見たイギョムは婢将を捕まえ、ミョンセの前に連れていくと、その対価としてフィヨングンの死に関する事実を明らかにするよう要求した。

この時、領議政のビョングン(ソン・ビョンホ)は、都承旨のテスン(アン・ネサン)が逆賊の娘ダインの身を隠して御史団の任務を与えたと陥れ、これによって暗行御史を召喚しろという命令まで下された。真実が分かる決定的な瞬間に、イギョムとダインは罪人となって絶体絶命の危機に直面した。

イギョムはフィヨングンの事件を調査するように指示したのは自分だと、全ての罪をかぶろうとした。イギョムは危険な目に遭わせたと自分を責めて苦しむダインに「君が逆賊の娘だろうが、誰だろうが、関係ない。君は僕の人だから」と言った。

WOW!Korea提供

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、遠くから見ても優れたビジュアルとスタイル…ドラマのキャラクターになりきる

・キム・ミョンス(INFINITE/エル)、2月22日海兵隊へ入隊 「イベントなし、静かに入隊」

・キム・ミョンス(INFINITE/エル)、新曲「記憶と記憶の間」2月3日公開… 入隊前にファンにプレゼント

・エル(INFINITE)、入隊前ラストファンミをオンタクトで開催 「ファンと僕だけの思い出を」

2021.01.26