チャ・ウヌ&ファン・インヨプ、 未公開スチールが注目「女神降臨」…友情回復の笑顔


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チャ・ウヌとファン・インヨプの未公開スチールが放出され、女心を揺さぶっている。

tvN水木ドラマ「女神降臨」の前回の放送では、スホ(チャ・ウヌ)とソジュン(ファン・インヨプ)が親友セヨン(SF9チャニ)の死についての誤解を解き友情を回復する様子が描かれた。

互いに本音をさらけ出した後、セヨンの納骨堂を一緒に訪れるなど、2人の関係が回復する姿が視聴者の心を打った。

これと関連し「女神降臨」側は、スホとソジュンの友情回復記念未公開スチールを公開し注目が高まる。まず、スホは優しい笑顔を浮かべながらジュギョンを見つめ人目を引く。

これは「今、気分がいい?悪い?」という言葉で心臓をドキドキさせた場面だ。特にスホはジュギョンを愛おしく見つめ女心を揺さぶった。

これと共に憂愁にとざされたスホの姿が視線を引きつける。悲しみと快さが共存するスホの表情が、ソジュン本音を打ち明けた時の感情を甦らせる。

一方、ソジュンはウサギのヘアバンドを身につけ爽やかなビジュアルを誇る。これは過去、セヨンの音楽番組での1位を祝うパーティー場面で、日差しの中で明るい笑顔を浮かべたソジュンの表情が見る人までも笑顔にさせる。

またソジュンは、ジュギョンが落書きしたギブスを見つめながら微笑みを隠せない様子で関心を集めている。ジュギョンに対する愛情でいっぱいのソジュンの表情がときめきを誘発する。

そして、スホとソジュンがセヨンと一緒に曲を作った時のスチールが視線を奪う。鍵盤の前に座るスホとギターを手にしたソジュンの表情から計り知れない幸せが感じられ、心を温かくする。再び親友に戻ったスホとソジュンの友情に対する関心がより一層高まっている。

同名の人気ウェブ漫画を原作とするtvN水木ドラマ「女神降臨」13話は、27日午後10時30分から韓国で放送される。

 

チャ・ウヌ(ASTRO)、今度はシルム(韓国相撲)の天才?「生まれ持った才能」認定

・ASTROチャ・ウヌ、にこやかな笑顔と輝くビジュアルでイベントPR…”ウヌとアイコンタクトする人集まってください”(動画あり)

・チャ・ウヌ(ASTRO)、自分の推しより惚れてしまいそう…子犬のような愛らしいビジュアルを発散

・「ASTRO」チャ・ウヌ、フードを被った王子様…吸い込まれそうな瞳にキュン。

2021.01.25