チャ・ウヌ(ASTRO)、今度はシルム(韓国相撲)の天才?「生まれ持った才能」認定


「執事部一体」でチャ・ウヌが今度は格闘まで習得し、シルム(韓国相撲)の天才に生まれ変わった。

24日に放送されたSBS芸能「執事部一体」でチャ・ウヌが驚くべきシルムスキルを見せた。

「執事部杯天下壮士シルム大会」を予告した。メッキではない純金の金の子牛を授与するという言葉に熱気がさらに熱くなった。タイトルがかかった自尊心対決の中で、1対1のコーチングが始まった。

まずノ・ボムス選手がロープ訓練に模範を見せ、チャ・ウヌは根性でもう一度驚く上体筋力を見せ、全員が「筋肉の天才」と驚いた。続いてキム・ドンヒョンはただ上体の筋肉の力だけで頂上まで上がって驚きをもたらした。

続いてシルムの師匠たちが予想した順位を言及して、メンバーらは「ウヌは貪欲、万能だし1位予想する」とし「天然っぽさが少しある」と言って笑いを抱かせた。

選手たちは「最も重要なのはバランス感覚のトレーニング」と、これを披露し、バランスを鍛える訓練にイ・スンギとシン・ソンロクが先に対戦した。

シン・ソンロクが勝った中で、チャ・ウヌもイ・スンギとの対決し、イ・スンギが相次いで敗北した。選手たちは「チャ・ウヌは上体を加えながらも、下半身も一緒に行くようにした」とし、イ・スンギは、「今日全部負けた」と慌てた。

チャ・ウヌはキム・ドンヒョンと対決を繰り広げ、ついに技術でキム・ドンヒョンにも勝ち、反転劇を描いた。イム・テヒョクはエースチャ・ウヌを選択すると、パク・ジョンウはシン・ソンロク、ノ・ボムスはヤン・セヒョン、ホ・ソンヘンはイ・スンギを選択すると、キム・ドンヒョンは独学で出場することになった。

それぞれ1対1の特別な訓練を繰り広げ、チャ・ウヌは高速で習得した。イム・テヒョクが訓練中に倒れそうになる程度であった。イムテヒョンはチャ・ウヌを見て「生まれ持ってるね」と認めた。

WOW!Korea提供

 

ASTROチャ・ウヌ、にこやかな笑顔と輝くビジュアルでイベントPR…”ウヌとアイコンタクトする人集まってください”(動画あり)

・チャ・ウヌ(ASTRO)、自分の推しより惚れてしまいそう…子犬のような愛らしいビジュアルを発散

・「ASTRO」チャ・ウヌ、フードを被った王子様…吸い込まれそうな瞳にキュン。

・ASTROチャ・ウヌ、患者服を着ても輝くビジュアル…ドラマ「女神降臨」ビハインドカット公開

2021.01.25