【グラビア】「MONSTA X」ミニョク&I.M“流行を追いかける音楽はしない”


グループ「MONSTA X」のミニョクとI.Mのケミが引き立ったグラビアが公開された。

ミニョクとI.Mは25日、公開されたファッションマガジン「VOGUE KOREA」2月号のグラビアでナチュラルなメイクとヘアースタイル、けだるいまなざし、ファッションモデルのような雰囲気を誇って見る人々の視線をひきつけた。

特にニットとボールキャップ、オーバージャケットなどのカジュアルなルックをすてきに演出したミニョクとI.Mは、まぶしいビジュアルでその魅力をより一層強固にした。

ミニョクはインタビューで、ファッションブランドとコラボする夢を持っていると伝えた。

ミニョクは「いつになるかも知れないが、ファッションと関係したことは何でも興味深いと思います。 今年の目標は、色々な先輩と一緒に共同MCを引き受けたいです。 たくさん学びたいですね。 あまり休むタイプではないので、色々なことを継続したいから何でも任せてください」と、2021年ハードワークすることを予告した。

I.Mは、新型コロナウィルス感染症で変わる世の中が恐ろしくないのか尋ねるとすぐに「非対面の領域が大きくなって、公演文化も変わっているけれど、僕はそんなに影響されないと思います。 流行を追いかける音楽はしませんね」とし、「僕の音楽に対する葛藤がものすごいです。 大衆にお見せしてあまり枯渇しないようにしたいです」という話と共に音楽に対する愛情を表わした。






 

  • “カムバック&誕生日”「Monsta X」ミニョク、本日(11/3)全世界ツイッタートレンドの1位に…“独自成長型アイドル”の姿
  • <Wコラム>「MONSTA X」ミニョク、度重なる失敗や不安の中でも、自分を肯定していた彼の多彩な魅力
  • <トレンドブログ>「MONSTA X」ミニョク、「バック・トゥー・ザ・アイドル」のMCでまぶしい活躍…トーク+配慮に感心
  • 「MONSTA X」ミニョク&ヒョンウォン、後輩チョン・セウンの音楽番組出演を応援
  • 2021.01.25