「BTS(防弾少年団)J-HOPEの大ファン」 、韓国の女子プロゴルファーがファン心を告白

韓国プロゴルファーのチェ・ミンジュ選手が、 グローバルグループBTS(防弾少年団)のJ-HOPEのファンであることを明らかにし話題だ。

最近放送されたスクリーンゴルフ専門放送チャンネルのスクリーンゴルフゾーンの「ザ・ライバル」に、プロゴルファーのチェ・ミンジュとチェ・ミンチェ選手が出演した。 「ザライバル」はMCたちがプロの選手とそれぞれチームを組んで対決する番組だ。

チェ・ミンジュ選手がティーショットを見事に成功させると、 MCのホン・インギュは「好きなダンス、ありますか?」と質問した。すると隣にいたチェ・ミンチェ選手は「チェ・ミンジュ選手はBTSが好き」と耳打ちした。 MCのピョン・ギスは「BTSのメンバーの中で誰が好きなのか」と尋ねると、ホン・インギュは「ピョン・ギスがBTSと親しい」と相槌を打った。「ありもしない人脈も作り出すピョン・ギス」という字幕が出て笑いを誘った。


チェ・ミンチェ選手が「チェ・ミンジュ選手はJ-HOPEのファン」と言うと、ホン・インギュは「ピョン・ギスは J-HOPE以外のメンバーとは仲がいいんだけどな... 」とウィットに富んだ切り返しをした。その瞬間、期待に満ちたチェ・ミンジュ選手の表情ががっかりした表情に変わった。

ピョン・ギスは続いて「後でJ-HOPEサイン(もらえるか)聞いてみないと」と言うと、チェ・ミンジュ選手は満面の笑顔を見せ、真のファンであることを証明した。

チェ・ミンジュ選手の純粋な姿にピョン・ギスは、「J-HOPEのサイン入りCDがほしいなら(bogey: 基準打数(パー)より 1打多くボールをホールに入れた場合のこと)2つお願いします」とコメントし、大きな笑いをプレゼントした。

チェ・ミンジュ選手の順番になると、チェ・ミンチェ選手は「J-HOPEさんが見てるかも」と雰囲気を盛り上げた。するとチェ・ミンジュ選手は持っていたゴルフクラブを落とし緊張した様子を見せた。

ピョン・ギスはチェ・ミンジュ選手に「(J-HOPEに)メッセージを一言どうぞ」と勧めると、チェ・ミンジュ選手はJ-HOPEに「私の気持ちをショットでお見せします」と言い、積極的なファン心を表わした。

この日の対決は、チェ・ミンジュとホン・インギュチームの勝利で終わった。チェ・ミンジュ選手は、2014年に江原MBC杯で優勝し、2016年KLPG(韓国女子ゴルフ協会)に入会した。

 

「BTS(防弾少年団)」、来月に新アルバム「BE(Essential Edition)」を発売…“世界中のファンの愛に応える”

・「BTS(防弾少年団)」、「2020 APAN MUSIC AWARDS」大賞受賞…カン・ダニエルにベストパフォーマンス賞

・BTS(防弾少年団)、この仲の良さが人気の源…笑いにあふれたジンの誕生パーティー(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジョングク「You Forean」&「時差」、 ビルボードワールドデジタルソングに韓国アイドルソロ曲として「最長期チャートイン」の1位と2位に

2021.01.25

blank