歌手IU(アイユー)、カムバックまでD-2…新曲「Celebrity」のミュージックビデオティザーを公開


歌手IU(アイユー)の新曲「Celebrity」のミュージックビデオティザー映像が公開された。

IUの所属事務所は25日にYoutubeチャンネルを通じて新曲「Celebrity」のミュージックビデオティザー映像を公開した。

公開されたティザー映像の中でIUはセレブリティとして輝かしい華やかな姿だけではなく、どこか不満そうで寂しい姿を様々なスタイリングと演技を披露し注目を集めた。
また映像の最後にはIUが微笑みと共にウィンクをするシーンが登場し、新曲のコンセプトについて好奇心を刺激していた。さらに「Celebrity」の音源が一部公開されるなどIUのカムバックにファンの期待が高まっている。

27日に発売される新曲「Celebrity」はIUならではの感性を込めた心が疲れた人たちに活力とエナジーを伝える曲で、軽快でトレンディーなサウンドを披露する予定だという。今回のミュージックビデオは以前に公開されたデジタルシングル「BBI BBI」のミュージックビデオを通じて感覚的な映像で話題を集めたVMプロジェクトが再び手を組んだ。

新しいジャンルの音楽でカムバックすることを予告したIUが先公開した「Celebrity」に対する関心が熱い中で、IUの一味違う音楽の世界観に注目が集まっている。

一方IUの新曲「Celebrity」は来る27日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。

WOW!Korea提供

 

IU(アイユー)、新曲コンセプトティザー公開 ”華麗+キュート”

・歌手IU(アイユー)、新曲「Celebrity」の2ndティーザー公開…空虚な目つき

・歌手IU(アイユー)、27日に5thフルアルバム先行公開曲「Celebrity」発表=IU自らティザー公開!

・歌手IU(アイユー)、クリスマスに1億ウォン(約1千万円)寄付

2021.01.25