「覆面歌王」ハトシは「芸般人」ジェジェ…SBS職員のMBC出演


SBS所属PDであるジェジェが「覆面歌王」に出演した。

24日放送されたMBC「覆面歌王」では歌王の座に挑戦する8人の1ラウンド対決が行われた。

この日ハトシとシャシャシャが「憎らしい人」の歌で楽しい舞台をつくりあげた。キム・グラはハトシ、シャシャシャの正体がわかると確信した。投票結果シャシャシャがハトシに勝ち2ラウンドに進出した。仮面をかぶっていたが、存在感を隠しきれなかったハトシの正体はSBSのPDでありyoutube「文明特急」MCの「芸般人」ジェジェであった。

ジェジェは「広いカラオケで歌えてすごく気持ちがいい」と違う曲のPDだが許可をとって「覆面歌王」に出演したと明らかにした。続いてU KISSのスヒョンに気づいてもらえなかったことに対して寂しさを吐露した。スヒョンは「歌があまりにも上手なので歌手だと思った」と弁明した。

WOW!Korea提供

 

  • 歌手ユビン、番組「覆面歌王」のおかげで自信得る…“緊張したけど大切な経験”
  • ZICO実兄の歌手ウ・テウン、除隊後に初めて「覆面歌王」出演…“期待していただきたい”
  • <トレンドブログ>「VICTON」チャン、“声をお聞かせできてうれしかった”…「覆面歌王」出演所感
  • ナンシー(MOMOLAND)、「覆面歌王」でソロ可能性を証明「自分の声を聞かせることができて光栄」
  • 2021.01.24