クォン・ミナ(元AOA)、「愛される方法も...これからは早く諦めることが最優先」


韓国ガールズグループ「AOA」出身で女優グクォン・ミナが、苦しい心境を吐露した。

24日、クォン・ミナはインスタグラムに自身の写真を公開し、「一番私らしい写真だ」と書いた。

また「これから好きな人に近づいていく方法も私が愛される方法は何だろうとしきりに考えて悩んで、結局あきらめことになる」とし、「今までは何も考えずにやりたい通りに私らしい姿のままで過ごして経験してきたことが、これからは早く諦めることが最優先だ」と付け加えた。

また、「このようなことを今私が望んでいること自体が幸運なのか、非現実的なことなのか私も分からない」と複雑な心境を吐露した。

クォン・ミナの文章に多くのファンが応援の文を残している。

一方クォン・ミナは、2019年5月にグループ「AOA」を脱退して女優に転向した。昨年7月には、グループ時代のメンバージミンにからいじめを受けたと暴露して被害を訴えており、現在は治療を受けている。

WOW!Korea提供

 

  • クォン・ミナ(元AOA)、ジミンからの“いじめの証拠”を公開…「あの事件のことはもう聞きたくない」
  • 「元AOA」クォン・ミナ、女優活動に対する心境明かす…「一緒に共演したいと言われたけど、私にできるかな」
  • 43kgのクォン・ミナ(元AOA)、細すぎるスタイルの近況公開にファンは“心配”
  • 「AOA」出身女優クォン・ミナ、破格タトゥーコンセプトでグラビア撮影…完成度の高い“職人”ぶりを発揮
  • 2021.01.24