43kgのクォン・ミナ(元AOA)、細すぎるスタイルの近況公開にファンは“心配”


ガールズグループ「AOA」出身で女優として活動するクォン・ミナが近況を公開した。

クォン・ミナは13日に個人SNSを通じて「今日雪が降ったの? 初雪も見られなかったので残念」とコメントを添えた写真を掲載した。

掲載された写真ではグラビア撮影をしているようなクォン・ミナの姿が写っていた。ピンクカラーのワンピースを着用したクォン・ミナは明るい笑顔を見せながら華やかな魅力を発散していた。

写真が公開された中で最も視線を集めたのはクォン・ミナの細すぎるスタイルであった。プロフィールでは43kgであると知られるクォン・ミナの細すぎるスタイルに、多くのファンから「あまり無理しないで」と心配のコメントが寄せられていた。

一方クォン・ミナはガールズグループ「AOA」でデビューを果たし、現在は女優として活動している。

WOW!Korea提供

  • 《韓国ドラマNOW》「昼と夜」14話、ナムグン・ミン、ウヒョンの助けを借りてソリョン(AOA)救出…キム・テウ「怒り」=あらすじ・ネタバレ
  • ≪韓国ドラマNOW≫「昼と夜」13話、ソリョン(AOA)が父キム・チャンワンの真実を知る=あらすじ・ネタバレ
  • 「AOA」ユナ、所属事務所FNCとの専属契約を終了
  • 「AOA」出身女優クォン・ミナ、破格タトゥーコンセプトでグラビア撮影…完成度の高い“職人”ぶりを発揮
  • 2021.01.13