ヒョンビン、ダンディな魅力に大俳優のゆとりまで…「2020 APAN STAR AWARDS」大賞受賞の喜びを伝える

俳優ヒョンビンの「2020 APAN STAR AWARDS」大賞受賞の記念写真が公開された。

ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントは23日、公式SNSに「✨祝大賞✨ ヒョンビン俳優が 2020 APAN STAR AWARDSで大賞を受賞しました🎊 ヒョンビン俳優に惜しみない応援と愛を送ってくださったファンのみなさんに心から感謝の言葉を捧げます❤️」という文と写真が公開された。

写真には、紺のタキシード姿でトロフィーを手にしているヒョンビンの姿が写っている。かすかな微笑みを浮かべたダンディな雰囲気のヒョンビンは、大俳優の貫禄まで加わって今後の活躍にいっそう大きな期待がかけられている。

ヒョンビンは「2021年の始まりをこのように大きな賞と共にすることができて、とても嬉しい。この賞へのお返しとしても今年はよりカッコよく活動していかなければならないという気がする」とし、 「今後もさらに頑張って勉強し、悩んで、今よりももっと良い姿をお見せできるように努力していく」と付け加えた。

続けて「ジョンヒョクには最高のパートナーであるユン・セリ、イェジンさんにも感謝している。イェジンさんが作り出したユン・セリというキャラクターのおかげで、リ・ジョンヒョクがよりステキに息をすることができたと思う」と話し、共演後に恋人に発展したソン・イェジンに特別な感謝の気持ちを伝えた。

  • ヒョンビン、「APAN STAR AWARDS」大賞受賞でソン・イェジンに感謝
  • 「愛の不時着」ヒョンビン、「2020 APAN AWARDS」大賞授賞…”ユン・セリのおかげでリ・ジョンヒョクがもっと素敵になれた”
  • 「PHOTO@APAN」ヒョンビン&カン・ハヌルら、「第7回2020 APAN STAR AWARDS」レッドカーペットイベント出席
  • ヒョンビン&ユ・ヘジンら、「共助2」で戻ってくる…ユナ(少女時代)とダニエル・ヘニーら出演確定
  • 2021.01.24