シンドンが「SMエンターテインメントの仕事は前払いで払うので満足だ」と明かしました。
最近、韓国で放送されたKBS COOL FM「ユン・ジョンス&ナム・チャンヒのミスターラジオ」で、シンドンはSMとの仕事に満足を示しました。
DJナム・チャンヒは「電話してたった5分で出演が決まった。SUPER JUNIORのシンドンさんだ」と紹介しました。
これに、シンドンは
「突然の電話に驚いた。出演しないためにスケジュールをずっと先送りにしたけど、ちょうど空き時間があったので出演した」と冗談交じりで話始めました。
続いてナム・チャンヒは
「シンドンさんは監督としても有名だ。ミュージックビデオは何本くらい撮った?」と質問。
シンドンは「数えたことはないけど、50本以上だと思う。多くの人が突然最近僕が監督をしていると思っているけど、この仕事を始めて9年だ。昔から1人でやってきた」と語りました。
また「最初は、少し愚かだった。名前を明かさず、実力で勝負しようと思った。けど、うまくいかなかった。そこで名前を明かした。すると、仕事が多く入ってきた。SM関係が多い。SMはとても良い。前払いで大満足だ」と言って笑っていました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ