テヨン(少女時代)、チョン・ヒョンドンと出演した「私たち結婚しました」言及に怒り…「なぜその話を!」


韓国女性グループ「少女時代」テヨンが、過去に出演していた恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました」の言及に怒った。

23日放送されたtvN「驚きの土曜日 - ドレミマーケット」にユンホ(東方神起)とDinDinがゲストとして出演した。

声優が演じる歌詞を聞いて曲のタイトルとアーティストを当てるゲームが行われた。テヨン、ノクサル、キム・ドンヒョンが残った状態でチョ・グォンとガインの「私たち愛し始めました」が問題に出てきた。

これにMCは、「私たち結婚しました」に関連する曲だったので「テヨンも『私たち結婚しました』に出てなかった? 」と指摘した。この言葉にテヨンは、「その話をなぜ取り出した。こっち来て」と怒って笑いを誘った。

テヨンは、過去に芸人のチョン・ヒョンドンと「私たち結婚しました」に出演している。

WOW!Korea提供

 

  • テヨン(少女時代)の“ももかちゃん”ものまねに批判相次ぐ…「ばかにしている」「年相応にふるまって」
  • テヨン(少女時代)、童謡「いぬのおまわりさん」を歌唱…“ののかちゃん”のものまねが話題!
  • テヨン(少女時代)、輝かしい女神の美貌…赤ちゃん肌を披露
  • ヘリ(Girl’s Day)、テヨン(少女時代)からのコーヒートラック認証…「感動して泣いてる」
  • 2021.01.23