俳優チュウォン、「知ってるお兄さん」で長身の秘訣を公開…“中学の時20cm伸びた”


俳優のチュウォンが、「知ってるお兄さん」で長身の秘訣を明らかにした。

韓国で23日(土)放送されるJTBCの人気バラエティ「知ってるお兄さん」に、ミュージカル「GOST」で名演技を見せているチュウォン、IVY、パク・ジュンソが転校生として訪ねてくる。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で3人は、優れた歌唱力を見せてうれしいあいさつを伝えた。 3人の舞台に撮影現場はあっという間に大劇場の1列目に変わったという。 引き続き、全学生たちの特別な履歴が公開されて、お兄さんをとても驚かせた。

この日3人は、華麗な歌唱力ぐらい優れたトークも披露した。 特にチュウォンは、両親がそれほど高身長ではないにもかかわらず、185cmまで伸びた秘訣を明らかにした。 チュウォンは「中学入学当時、男女あわせて身長が小さい方から2番目だった。 だが、ある行動で一気に20cmが伸びた」と、話してとても気がかりにさせました。 それを聞いたイ・スグンは、チュウォンの話を聞くやいなや「テレビつけて! テジュン!」と、自身の息子の名前を叫んで笑いを誘った。

チュウォンは2時間目のコーナーでもハイテンションと内に秘めていたものを思う存分発散した。 特にバラエティ番組でなかなか見るのが難しかったダンスの実力も公開して熱い反応を得た。

イ・スグンの関心を集めたチュウォンの“長身の秘訣”は、韓国で23日(土)夜9時に放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」で確認することができる。

  • <トレンドブログ>俳優チュウォン、クリスマスにファンたちと特別な時間を…“V LIVEで会いましょう”
  • <トレンドブログ>俳優チュウォン、マスクでも隠せないイケメンさ…カリスマ爆発
  • 俳優チュウォン&IVY、「第41回青龍映画賞」で祝賀ステージ披露
  • 俳優チュウォン、これがビハインドカット?!…オーラあふれるグラビア撮影現場公開
  • 2021.01.22