<トレンドブログ>俳優チュウォン、クリスマスにファンたちと特別な時間を…“V LIVEで会いましょう”


俳優のチュウォンが、クリスマスを迎えてファンたちと特別なリモートでの出会いを持ちます。

今日(24日)、チュウォンがクリスマスV LIVEを通じて1年を終えてファンの皆さんに忘れることのできない思い出をプレゼントします。

チュウォンはV LIVE「クリスマスを完璧に過ごすための方法 with チュウォン」で、ファンたちの願いを直接叶える時間を用意しているそうです。 事前に募集したクリスマスの願いを1つ1つ聞き入れて、長い間会えないファンたちにちょっと変わった楽しみと感動を伝達する予定です。

チュウォンはファンたちのために多様なコンテンツを準備したそうです。 何よりいつも変わりない応援で力をくれるファンたちのために意味深い時間をプレゼントするというので、ファンたちの期待感をより一層高めています。

このように今年の1年、スクリーン、テレビ、舞台などで縦横無尽に活躍したチュウォンは、ファンたちの惜しまない愛情を受けました。 それに報いる気持ちでサプライズプレゼントのようなV LIVEを進めて、格別なファン愛を誇って、寒い年末をより一層あたたかくする見通しです。

チュウォンの「クリスマスを完璧に過ごすための方法 with チュウォン」は、24日午後3時からV LIVE“チュウォン”チャネルで視聴することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.12.24

blank