「SHINHWA」、完全体の画報公開“柔らかなカリスマ”

20150217_shinhwa_b韓国グループ「SHINWA」の完全体画報が公開された。

カムバックを控えている「SHINHWA」がファッションマガジン「GRAZIA」を通じて、新しい画報を公開した。

公開された画報で「SHIHWA」はリラックスしてカジュアルな服装でお互いに寄り添ったまま、楽しいひとときを演出。去る16日に公開されたカリスマあふれる12thアルバムのカムバックフォトとは全く別の柔らかな魅力で女心を刺激している。

特に最近、12thアルバム「We」のカムバック準備で忙しいスケジュールにも関わらず、撮影中、和気あいあいとした雰囲気の中にメンバーたちとの自然な呼吸で最高の画報カットを演出したという。また「SHINHWA」は当日行われたインタビューを通じて1年9か月ぶりに発表するニューアルバムへの期待感と、久しぶりに完全体として活動に乗り出す気持ちを伝え、デビュー17年目のグループの固い友情を表した。

「SHINHWA」は来る26日、カムバックと共に来月21日~22日、ソウル・オリンピック公園体操競技場でデビュー17周年記念コンサートを開催する。

WOW!korea提供

2015.02.18

blank