女優アン・ヘギョン、ウィンクで男心をわしづかみ


女優アン・ヘギョンが、40代とは思えない爽やかな美貌で近況を伝えた。

21日、アン・ヘギョンは個人SNSに「これウィンクしてるよ」というコメントに加え、 「#外出後#家で#雨降って寒いです」などのハッシュタグとともに写真を掲載した。

公開された写真アン・ヘギョンはロングコートに雰囲気にある女神のような姿でカメラの方に向かってポーズをとっていた。特に、軽くウィンクしながら微笑んでいてファンたちをときめかせた。40代とは信じられない女神級のビジュアルだ。

アン・ヘギョンは、現在SBSバラエティ番組「燃える青春」に出演中で、ク・ボンスンと契約恋愛、別名「眼球カップル」として視聴者から愛されている。

WOW!Korea提供

  • 女優アン・ヘギョン、腸炎でやつれたVライン「元々少ない頬の肉も無くなる」
  • オ・サンジン−アン・ヘギョンら、大規模な山火事被害に慰労 「これ以上、被害が無いように…」
  • バラエティー「燃える青春」女優オ・スンウン、「久しぶりの外出ときめく」…新メンバーで登場
  • 「2020 SBS演技大賞」の大賞受賞は俳優ナムグン・ミン、恋人チン・アルムへ“ありがとう、愛してる”
  • 2021.01.22