女優アン・ヘギョン、きょう(24日)放送関係者と挙式

気象キャスター出身のアン・ヘギョンが24日、ソウルで結婚式を挙げる。

お相手は約1年交際した放送業界関係者で、一般人であるだけに式は静かに執り行われる。

今月1日、アン・ヘギョンは自身のチャンネルに「このような文を掲載することになるとは夢にも思わなかったけれど、私にもこんな日が来た。皆さん、私結婚する」と報告。

続けて「私の未熟でひねくれた部分も気さくに満たしてくれる気持ちが本当にキレイで、何より自分の仕事が好きで最善を尽くすステキな姿に惚れ、縁を結ぶことになった。遅く出会った分、楽しく幸せに暮らしたい」と伝えた。

そして「私に良いことが増えているみたい。長い間応援し、力をくれながら見守ってくれた皆さんのおかげ。心から感謝している。その気持ちを忘れず、胸に刻みながら、人生で勝利のゴールを入れられるようサッカーも演技も、番組もそして家庭でもベストを尽くす」と約束した。

その後、アン・ヘギョンはウエディング写真を公開。「もう時間がこんなに…、まだ実感がない。ちょっと恥ずかしいけれど、ウエディング写真をこっそり投稿してみる」と花嫁になる喜びを伝えた。

アン・ヘギョンはMBCの公採気象キャスターとしてデビューし、女優としても活動。最近SBS「ボールを蹴る彼女たち」に出演し、活躍している。

WOW!Korea提供

2023.09.24