女優チョン・リョウォン、誕生日ケーキを持って笑顔「あたたかい気持ちに気持ちに感動」


女優チョン・リョウォンが誕生日を祝ってくれた人へ感謝の気持ちを伝えた。

チョン・リョウォンは、21日に自身のInstagramに「静かに過ごそうと思っていた誕生日の夜。ケーキを持って訪ねてくれた友達のおかげで寂しいこともなく過ごすことが出来ました。昨日今日とお祝いして下さったたくさんのファンのみなさん。一緒に過ごせませんでしたが、あたたかい気持ちを伝えて下さり本当に感動しました。これから、さらに一生懸命生きていかないとですね。頑張ります。2021年も感謝の気持ちで」というコメントとともに写真を一枚掲載した。

今年で41歳を迎えるチョン・リョウォンは、相変わらず30代のような若いビジュアルと、後ろに写っているオシャレに整えられた本棚に注目が集まった。

チョン・リョウォンは、昨年2月にJTBCドラマ「検事内伝」に出演し、視聴者からたくさん応援をされ、現在はSNSを通して日常を共有している。

WOW!Korea提供

  • 女優チョン・リョウォン、グラビアで優雅さに満ちあふれた“彼女ルック”を演出…時計ブランドとコラボ
  • 美人女優”大集結” ソン・ダムビ&チョン・リョウォン&コン・ヒョジン、秋夕パーティー開催
  • <トレンドブログ>女優チョン・リョウォン、過去の旅行写真を見ながら思い出巡り
  • <トレンドブログ>「綺麗な子の隣に綺麗な子」ソン・ダムビ&チョン・リョウォン、微笑ましい2ショット
  • 2021.01.22