<トレンドブログ>女優チョン・リョウォン、過去の旅行写真を見ながら思い出巡り


チョン・リョウォンが、過去の写真を見ながら思い出に浸っていました。

今月12日、チョン・リョウォンは自身のインスタグラムに
「過去の旅行写真を見ながら、旅行に行けることに感謝する日がまた来るでしょう…?」というコメントとともに数枚の写真をアップしました。


公開された写真で、チョン・リョウォンはいろんな場所で多様なポーズや表情を見せながら旅行を楽しんでいます。
楽しそうな思い出写真には、ファッショニスタらしい彼女のファッションセンスも表れており、視線を引いています。


また、チョン・リョウォンは「#思い出は続々 #思い出に感謝」とハッシュタグを残したりもしていました。簡単に旅行に行けない今、写真を公開しながら懐かしがっているようです。

一日でも早く、以前のような生活が戻ってきてほしいですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • ソン・ダムビ、チョン・リョウォンに「全てを受け止めてくれるお姉さん、友人、愛」
  • 女優チョン・リョウォン、高級ショップを彷彿とさせるドレスルーム写真公開
  • イ・ソンギュン&チョン・リョウォン、グラビアでもオーラあるタッグを披露、ドラマ「検事内伝」で共演中
  • 【トピック】チョン・リョウォン、オム・ジョンファの家での“日常逸脱”な写真が話題
  • 2020.09.13