イ・ドングクの娘ジェシちゃん、整形広告オファー来そう…「化粧品モデルになる準備ができました~」


元韓国代表サッカー選手イ・ドングクの妻スジンが、娘ジェシーちゃんの化粧品遊びのビデオをサプライズ公開した。

21日、イ・スジンが個人SNSを通じて「化粧品はすべて私のものだけど鏡の前にばかりいるあなた...」とし、「これも中二病なのか」と娘ジェシちゃんをタグ付けして目を引いた。

続いてイ・スジンが公開した映像の中で、ジェシちゃんは、お母さんの化粧品をすべて召還し、まるで化粧品CMの一場面のように、様々な表情とポーズを取っている。中学生というのが信じられない成熟したビジュアルと美貌で、再びネットユーザーたちの耳目をひきつけた。

一方、ジェシちゃんはサッカー選手イ・ドングクがミスコリア出身イ・スジンと2005年に結婚して生まれた双子の娘であり、学生モデルとして活動している。特にガールズグループ「AOA」のソリョンに似ていると毎回話題になっている。

イ・ドングクの家族はKBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じて日常を公開し、人気を博した。

WOW!Korea提供

  • 元サッカー代表イ・ドングクの娘ジェシちゃん、女優キム・スヒョンに負けない美貌を披露
  • 元サッカー代表イ・ドングクの長女ジェシちゃん、ショートカットにイメチェン…「応答せよ1988」のドクソンにそっくり
  • 元サッカー代表イ・ドングクの長女ジェシちゃん、女優のような15歳の美貌を披露
  • 元サッカー代表イ・ドングク、夜景が眺められるラグジュアリーなテラスでBBQの日常
  • 2021.01.22