Kakao共同代表チョ・スヨンと結婚のパク・チユン、ママになったことをインスタで報告「母子ともに元気」


歌手兼女優のパク・チユン(39)がママになった。

パク・チユンは20日夜、自身のインスタグラムに「先日元気でかわいい娘と会い、一日一日喜びで元気に過ごしています」とし、「祝福してくださった多くの方々に感謝の気持ちを伝えます」と残した。

ごく最近娘を出産したことを直々に明かしたパク・チユンは、数多くのネットユーザーたちから祝福されている。

パク・チユンは2019年3月にインターネットサービスKakaoの共同代表のチョ・スヨン氏と結婚した。2人は月刊「マガジンB」のポッドキャスト「Bキャスト」を通じて親交を深め恋人に発展、結婚にゴールインした。

一方、パク・チユンは1994年にCMを通じて芸能界デビューし、SBSドラマ「恐竜先生」で子役俳優としても活動した。しかし1997年に「空色の夢」で歌手としてデビューし、「成人式」、「Steal Away」、「Go away」などをリリースし、高い人気を博した。その後、ミュージカルのステージにも立ち、歌手として約6年間のブランクを経て、2009年に自作曲を収録した7thアルバム「The First Flower Again」をリリースし、シンガーソングライターとしても注目された。

WOW!Korea提供

2021.01.20