【全文】「GOT7」ヨンジェ、J.Y.Park(パク・チニョン)に感謝の意を伝える=「8年間幸せだった」


韓国男性グループ「GOT7」のヨンジェがJYPエンターテイメントからSublime Artist Agencyに移籍することが発表されたが、J.Y.Park(パク・チニョン)に感謝の気持ちを伝えた。

以下、「GOT7」ヨンジェのInstagram全文。

こんにちは、ヨンジェです。これからSublime Artist Agencyに所属することになりました。

これまでサポートしてくれた多くの皆さんに感謝の気持ちを伝えます。特にパク・チニョンPDからたくさんのことを学び、ともに過ごした8年間は夢のように幸せな時間でした。皆さんがプレゼントしてくれた思い出を、永遠に大切にし、感謝の気持ちを忘れません。

今後も「GOT7」ヨンジェ、チェ・ヨンジェとして立派な姿、多様な活動をお見せしていくので、期待してください。

それからファンのみんな! いつも私を守って、応援してくれて、ありがとうござます。大好きです。#アガセ # IGOT7 # Sublime Artist Agency #ヨンジェ

WOW!Korea提供

 

  • 「GOT7」ヨンジェ、ソン・ガンホ&Rain(ピ)の所属事務所Sublimeと専属契約
  • 「GOT7」ヨンジェの校内暴力疑惑、JYPが立場発表 「けんかはあったが、恐喝などはない…暴露した人物と音信不通」
  • 「GOT7」ヨンジェに”校内暴力”疑惑、障害者に暴力・恐喝か=JYPがコメント発表 「正確な事実関係を把握し、立場明かす」
  • 「アイドルワンワン選手権大会」、「GOT7」ヨンジェから「MAMAMOO」ムンビョルまで11チームのラインナップ公開
  • 2021.01.20