キム・ギュリ、キム・ジュンスのラジオ放送出演を記念してツーショット公開…“いつも応援します”

女優キム・ギュリが、歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスとの出会いを公開した。
キム・ギュリは20日、自身のSNSに「どうしよう〜とても白く写りましたね。今日フォンダンに出演してくださったキム・ジュンス様と一緒に。共にしてくださったファンの方々に感謝して。楽しく愉快な時間でした」という文と写真を掲載した。

公開された写真のキム・ギュリは、ラジオ「ポンダンポンダン」のゲストのジュンスと一緒にいる。カメラに向かって明るい笑顔を浮かべて親しそうな写真を残した。
キム・ギュリは、来る26日がジュンスのミュージカルデビュー11周年であることを知らせて「心からお祝いしたい、2021年今年1年、願いが必ず成し遂げられるように願います#いつも応援します」と伝えた。

2010年に「モーツァルト!」でミュージカルを始めたジュンスは、「エリザベート」「ディセンバー」「ドラキュラ」「エクスカリバー」などの作品に出演して多く愛されている。
「キム・ギュリのポンダンポンダン」は、毎週月曜から金曜午前9時からTBS FM(95.1 MHz)で聴くことができる。

  • 「PHOTO@ソウル」キム・ジュンス、ラジオ放送出演…あたたかいハートをプレゼント
  • “ミュージカルデビュー11周年”キム・ジュンス、初作品「モーツァルト!」出演を断っていた理由とは?
  • キム・ジュンス、20日にTBSラジオ出演…生活や音楽など多方面について語る
  • キム・ジュンス、ラジオ放送出演予告…”1月20日、生放送で会いましょう”
  • 2021.01.20