振付師ペ・ユンジョン、最高のダンサーはチェ・リナとパク・ジニョン…“アイドルは誰?”


KBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」に出演した振付師のペ・ユンジョンが韓国を代表する最高のダンサーを選定した。

19日午後に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」ではYoutubeチャンネル「文明特級」のプロデューサー兼MCとして活躍するジェジェと毒舌振付師で名を知られる振付師のペ・ユンジョンが出演した。

ペ・ユンジョンは「現在K-POP界で一番ダンスが上手なのは誰だと思うか? 」という質問に対して「この質問をたくさんされるけど、本当に全員上手」と答えた。

答えを聞いたMCたちが「その中でも強いて選ぶなら? 」と聞くと、ペ・ユンジョンは「全員とても上手だけど、特にチェヨン(IZ*ONE)、チョンハ、リサ(BLACKPINK)、スルギ(Red Velvet)を挙げられる」と答えた。そしてペ・ユンジョンは韓国最高のダンサーとしてチェ・リナとパク・ジニョンの名前を挙げて話題を集めた。

この際にパク・ジニョンをヒョン・ジニョンに勘違いしてMCがヒョン・ジニョンの曲を歌い出すと、ペ・ユンジョンは「J.Y.Parkのパク・ミニョンだ」と訂正しスタジオに笑いを起こしていた。

続いてペ・ユンジョンはイ・ヒョリを言及しながら「ダンスが特に上手な方ではないけど、踊るラインがカッコいい人」と意見を加えながら、イ・ヒョリの曲に合わせて雰囲気を変える能力を絶賛した。また性格もとても明るくて魅力的な人であると伝えて話題を集めた。

一方KBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」は毎週火曜日の夜10時40分に放送されている。

WOW!Korea提供

 

  • 人気振付家ペ・ユンジョン、番組で11歳年下の夫を「最初は男として見れなかった」としながら体外受精の成功を告白
  • 人気振付師ペ・ユンジョン、食べつわりで太ったことを告白…先日体外受精による妊娠を公表
  • 人気振付師ペ・ユンジョン、YouTubeで妊娠を報告…「妊娠12週目。試験管1度で成功」
  • 人気振付師ペ・ユンジョン、不妊治療で体重が6kg増加したことを告白…「今月は6kg増えたから来週は7kgかな
  • 2021.01.20