ASTROチャ・ウヌ&ムン・ガヨン、ときめき爆発!密着デートのスチールカット公開「女神降臨」


チャ・ウヌとムン・ガヨンのシークレットデートのツーショット写真が大挙公開された。
tvN水木ドラマ「女神降臨」は、外見コンプレックスから化粧をすることで女神になったジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない傷を持つスホ(チャ・ウヌ)が、互いの秘密を共有し成長する自尊心回復ロマンチックコメディだ。

過去の放送では、恋人同士になったジュギョンとスホがこっそり秘密のデートをし愛へと変化していく姿がときめきを誘発した。初々しい2人の恋愛が共感をかもし出し、恋愛細胞をうずうずさせた。

このような中で「女神降臨」側が、見るだけでときめくジュギョンとスホのツーショットを公開した。特に、“家デート”、“柔術デート”など視聴者の心を揺さぶる名場面が含まれ見る人を喜ばせている。


まずジュギョンとスホの“家デート”のスチールが公開され視線を引きつける。スホは今まで入らせなかった自分だけの空間をジュギョンにオープンした。ジュギョンによって変わっていく姿が温かいときめきを伝えた。これと関連して公開されたスチールは、ジュギョンとスホがジュギョンの父親ジェピル(パク・ホサン)に気づかれる直前の姿が収められている。

これと共に、視聴者を甘いハチミツに溺れさせるようなスチールが公開され人目を引く。ジュギョンはスホに耳打ちをするため近寄るが、まるで頬にキスをするようなツーショットとなっている。

一方、スホは車の水跳ねからジュギョンを守ろうとしてジュギョンを抱きしめる姿がときめきを誘発している。何よりもジュギョンを眺めるスホの眼差しがとてもスイートで女心を揺さぶっている。

このようにスホとジュギョンが恋人に発展した後、さらに甘い姿で視聴者の心拍数を高めている。初々しい恋愛でときめきと共感を生み出している2人が、今後どんなケミストリーを見せてくれるのか期待が高まる。

一方、同名の人気ウェブ漫画を原作とするtvN水木ドラマ「女神降臨」11話は、20日午後10時30分から韓国で放送される。

 

ジェフリー・D・ジョーンズ、「チャ・ウヌの顔見ると腹が痛い…細くてイケメン」

・「BTS(防弾少年団)」JIMIN、もはや敵なし…25か月連続で個人ブランド評判1位…2位V&3位チャ・ウヌ

・ASTROチャ・ウヌ、スホが車にTT…「女神降臨」撮影ビハインドにファン騒然

・BTS(防弾少年団)ジミン、ボーイズグループ1月の個人ブランド評判1位…2位V(BTS)、3位チャ・ウヌ(ASTRO)

2021.01.18

blank