ジェジュン、童謡「いぬのおまわりさん」で話題の“ののかちゃん”にメッセージ「元気もらってるよ」

本記事執筆段階でチャンネル登録者数は17.2万人を記録しているユーチューバー“ののかちゃん”としての乃々佳ちゃんは、コンクールでの緊張気味な表情とは異なり、韓国語にチャレンジするなどより素顔さが伝わってくる表情が散りばめられている。そんな動画の数々にジェジュンも癒されていることが分かった。

ジェジュンが「韓国語上手だね」としながら「お互い頑張ろう」と綴っていることから、彼のファンたちも「私も見習わなきゃ」、「ジェジュンからも癒されているよ」、「今度『いぬのおまわりさん』歌ってほしい」といったコメントが相次いでいる。

一方、ジェジュンは今月26日に誕生日を控えており、当日は午後7時からアンタクトイベント「キム・ジェジュン With J-Party X バニラステージ」を開催することが発表されている。

当初同公演はオフラインでの開催を予定していたが、新型コロナウイルスの感染余波が長期化されているため、NAVERの動画サービスV LIVEを通じて配信での誕生日パーティーとしてファンたちと時間を過ごす。

WOW!Korea提供

・キム・ジェジュン、ジュンスとの楽しい時間…“またまたまた、ご飯食べよう”

・歌手ジェジュン、26日の誕生日に合わせ”アンタクトパーティー”開催へ

・キム・ジェジュン、鮮やかなジャンバーで視線を集める…友人たちとはつらつとした日常

・キム・ジェジュン、ピンクパープルのヘアカラーでキュートさアップ

2021.01.16