ジェジュン、童謡「いぬのおまわりさん」で話題の“ののかちゃん”にメッセージ「元気もらってるよ」


韓国出身の歌手ジェジュンが、“ののかちゃん”への愛情を伝えた。

ジェジュンは16日午後、自身のツイッターアカウントを通じて「ののかちゃん、ありがとう。元気もらってるよ」としながら、「韓国語も上手だね。お互い頑張ろう」という文とともに、「#ありがとう #ののたん」とハッシュタグを付け加えた。

添付された動画には女の子の“ののかちゃん”が、「ののかです。2歳です」とあいさつを韓国語で練習する姿が盛り込まれている。“ののかちゃん”はYouTubeチャンネル「ののちゃんねる」の主人公、村方乃々佳ちゃんだ。

村方乃々佳ちゃんは、「第35回童謡こどもの歌コンクール」でこども部門・銀賞を受賞した時の動画で、最近話題を集めている2歳の女の子。童謡「いぬのおまわりさん」を伸びやかで豊かな表現力で披露したこの動画が、日本を越えて海外でも注目されており、韓国のユーチューバーたちも彼女のキュートさに悶絶するリアクションを発信もしている。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、ジュンスとの楽しい時間…“またまたまた、ご飯食べよう”

・歌手ジェジュン、26日の誕生日に合わせ”アンタクトパーティー”開催へ

・キム・ジェジュン、鮮やかなジャンバーで視線を集める…友人たちとはつらつとした日常

・キム・ジェジュン、ピンクパープルのヘアカラーでキュートさアップ

2021.01.16