俳優イ・ジュンギ、シックなまなざしにドキッ&かわいい笑顔にキュン


俳優イ・ジュンギが、シックなビジュアルとかわいい笑顔でギャップ萌えを誘発した。

16日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「Have a great weekend my love」という文と共に写真2枚を掲載した。

公開された写真には、ブラックのTシャツを着てシックな表情のイ・ジュンギの姿が写っている。

また、もう1枚の写真の中のイ・ジュンギは、手を広げて明るく笑っていて、見る人々の視線を集めた。

写真を見たファンたちは、「ステキ~❤️❤️❤️」、「1番目の写真と2番目の写真は同じ方なのですか?(笑) セクシーで可愛い私たちの俳優が大好きです~!!」、「ジュンギさんも素敵な週末を過ごしてください」などのコメントを寄せた。

 

  • イ・ジュンギ、少年のように雪を楽しむ姿公開…”韓国にまた雪が降りました”
  • 俳優イ・ジュンギ、シックでシャープな魅惑的ビジュアル
  • 【ドラマがいいね!】『悪の花』でイ・ジュンギが連続殺人鬼を演じたらドラマはどうなる?
  • 俳優イ・ジュンギ、ハートのニットで愛嬌爆発
  • 2021.01.16