お笑い芸人イ・セヨン、二重まぶたの手術でコンプレックス克服…日本人彼氏も二度惚れするような美しいビジュアル


お笑い芸人のイ・セヨンが二重まぶた手術で変化したビジュアルを公開した。

イ・セヨンは15日の午後に個人SNSを通じて一枚の写真を掲載した。

公開された写真では清純なビジュアルに変身したイ・セヨンの姿が収められていた。イ・セヨンは長いストレートヘアでカメラを見つめながら驚くほど変化した美貌を披露していた。

二重まぶた手術を受けてコンプレックスを克服したと告白したイ・セヨンは、清純でありながらも立体的に変化したビジュアルで多くの人の視線を圧倒させた。

イ・セヨンは現在Youtubeチャンネルを通じてファンとのコミュニケーションを継続しながら、二重まぶた手術のビフォーアフターを公開して話題を集めていた。

WOW!Korea提供

 

  • イ・セヨン、芸人だからできなかった整形を告白…目頭切開など目に可能なすべての手術を受ける
  • タレントのイ・セヨン、恋人とラブラブ“モムチャンカップル”ぶりをアピール…11字腹筋が眩しいビキニショット
  • 女芸人イ・セヨン、日本の彼氏と8か月ぶりの再会で“キス”も
  • 芸人イ・セヨン、大食い美女ユーチューバーの“編集騒動”をものまね?謝罪し削除まで
  • 2021.01.16