チ·チャンウク×キム·ジウォンと涙の再会、切ないまなざしに胸キュン!「都会の男女の恋愛法」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

カカオテレビオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」でチ·チャンウクとキム·ジウォンがついに互いに向き合う。

15日に「都会の男女の恋愛法」では再会したパク·ジェウォン(チ·チャンウク)とイ·ウノ(キム·ジウォン)の姿を収録したスチールを公開した。 お互いに向き合って切ないまなざしで見つめ合う2人。 2人のロマンスがまた始まるのか、関心が集まっている。

「僕の愛らしいカメラ泥棒」という副題で始まった「都会の男女の恋愛法」は、本格的なソウルでのエピソードを始めパク·ジェウォンとイ·ウノの予測不可能なロマンスで視聴者を魅了している。
第7回では幸せだった過去とその時の思い出を忘れようとするパク·ジェウォン、イ·ウンオの現在の時間がともに盛り込まれた。

著しく対比される過去と現在の状況、依然としてお互いを懐かしむ2人の姿が交差しながら、視聴者たちは自然に彼らの感情線に陥った。 これを描いたチ·チャンウクとキム·ジウォンの演技も抜群だった。 ときめきと笑い、切ない感情まで「ロマンス職人」らしいディテールの熱演がパク·ジェウォンとイ·ウノの叙事をさらに深く完成させた。 依然としてパク·ジェウォンとイ·ウンオがハラハラするすれ違いの状況で、二人の予測不可能なロマンスがどのように解けるかに関心が集まっている。

そんな中、公開された写真の中で、とうとうお互いに向き合ったパク·ジェウォンとイ·ウンオの決定的な瞬間が気になる。 涙をいっぱいに浮かべたまま、切ないまなざしを交わす二人。 目の前のイ·ウンオが信じられないというように、瞳を凝らして見つめるパク·ジェウォンの目つきからは、懐かしさと恨み、切ない感情がにじみ出ている。

イ·ウンオは罪悪感のこもった表情でパク·ジェウォンと視線を合わせ、見る人を魅了する。 また別の写真の中の二人は、長い間堪えてきた懐かしさを表現するように並んで肩を寄せている。 長い時間が経ったにもかかわらず、依然としてお互いに向き合うパク·ジェウォンとイ·ウノの心はまた触れ合うことができるだろうか。

今日(15日)公開される「都会の男女の恋愛法」 8話ではパク·ジェウォンとイ·ウノの再会シーンが盛り込まれる。 パク·ジェウォンは果たしてイ·ウノをどのように探し出すのか、イ·ウノは自分を「ユン·ソナ」だと思っているパク·ジェウォンに「ボンケ(本来のキャラクター)」の正体がばれるのか注目される。 何よりも別れた後にまた始まるこの特別なロマンスは、愛する時に感じられる多彩な感情にインパクトを加えて描き出す予定だ。 予測できない展開が新鮮な楽しさを与えながらも、現実の共感を刺激するストーリーで視聴者をもう一度魅了する見通しだ。

「都会の男女の恋愛法」制作陣は「お互いを恋しがりながらも会えなかったパク·ジェウォンとイ·ウノがついに会う。 切ない涙の再会が、見る人の心にまで響くはず」とし「切ない感情を描き出すチ·チャンウク、キム·ジウォンのシナジーも期待してほしい」と伝えた。

「都市男女の恋愛法」第8話は15日午後5時からカカオテレビで公開される。

 

  • 「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」で素敵な巡査制服ビジュアル…派出所の妖精♥
  • 「都会の男女の恋愛法」、チ・チャンウクXミンホ(SHINee)の泥酔派出所エピソード公開
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、ついに再会!ロマンスの転換期を予告するスチールカット公開…ドラマ「都会の男女の恋愛法」
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、“思い出の品を返せずにいる”二人が別れた本当の理由は?…今後の展開に目が離せない「都会の男女の恋愛法」
  • 2021.01.15