チ・チャンウク×キム・ジウォン、“思い出の品を返せずにいる”二人が別れた本当の理由は?…今後の展開に目が離せない「都会の男女の恋愛法」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

 

ドラマ「都会の男女の恋愛法」でハン・ジウンとリュ・ギョンスが別れた本当の理由が明らかになった。

5日に公開された第5話では「別れたら思い出の品はどうする?」という質問を皮切りに、別れた後に残る思い出について語る都会の男女の姿が描かれた。共に別れることになったエピソードも公開された。

3年前、人が行き交う道の真ん中で別れたオ・ソニョン(ハン・ジウン扮)とカン・ゴン(リュ・ギョンス扮)。まだ明らかになっていない二人の過去のロマンスは好奇心を刺激する。“思い出の品はすべて返してもらう”のが正しいと考えるオ・ソニョンと、“大切な思い出は心の中で大切にしまっておく”と考えるカン・ゴンは、別れの瞬間もぶつかった。カン・ゴンの着ていたコートや靴、靴下までその場で奪い返すオ・ソニョン。カン・ゴンは真冬に半袖と素足で道に取り残された。3年前の2人の別れは、強烈だった。

(2ページに続く)

2021.01.06