チ・チャンウク×キム・ジウォン、“思い出の品を返せずにいる”二人が別れた本当の理由は?…今後の展開に目が離せない「都会の男女の恋愛法」

第5話では、オ・ソニョンとカン・ゴンが別れた理由はイ・ウノ(キム・ジウォン扮)だったことが明らかになった。 さらに、一年前にヤンヤン(襄陽)でパク・ジェウォン(チ・チャンウク扮)と恋に落ちたイ・ウノは現在、カン・ゴンとひとつ屋根の下で暮らしていることが明らかになった。 “男友達”と“女友達”の仲だとはいうものの、互いに馴染んで気楽な二人の関係が好奇心を刺激する。一緒に食事を準備して、生活を共有する二人は気兼ねない関係だ。ここに、オ・ソニョンも「カン・ゴンが一緒に住む女性がいるって? 知ってるわ。イ・ウノと住んでる。あの子のせいで別れたのよ、私とカン・ゴン。いつか二人は結婚すると思う」と淡々と別れの理由を明らかにした。

一方、イ・ウノはパク・ジェウォンとの思い出がそのまま詰まったカメラを返さずに持っていた。カメラの中に残った二人だけの時間を再び取り出してイ・ウノはしばらく悲しみに浸ったが、「あの時、私は本気だった。でも今になって何の意味があるの?もう過ぎ去ったことだわ。今の私は今が一番大事」という言葉でパク・ジェウォンと再会できない他の理由があると推測される。別れの本当の理由を知らないままパク・ジェウォンは依然としてイ・ウノを恋しがっていた。ソウルに戻った二人が再会できるのか。イ・ウノとカン・ゴン、オ・ソニョンの関係はどうなのか、少しずつ絡み合う都会の男女の関係が今後の展開にどんな影響を及ぼすのか注目される。

一方、ドラマ「都会の男女の恋愛法」第 6話は8日(金)午後5時、カカオTVを通じて公開される。

  • 「SHINee」ミンホ、「都会の男女の恋愛法」今日(5日)初登場…リュ・ギョンスとどんな関係?
  • チ・チャンウク、キャラクターつくりのための情熱的な姿…「都会の男女の恋愛法」ビハインド公開(動画あり)
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、ふたりだけの結婚式?甘くて幸せ絶頂のロマンスを予告…「都会の男女の恋愛法」
  • チ・チャンウク×キム・ジウォン、“ロマンス職人”は撮影現場も明るくする!…ビハインドカット公開「都会の男女の恋愛法」
  • 2021.01.06