キム・ヒョンジュン(リダ)、放送復帰後愛犬との明るい近況…“雪だ”

SS501出身で俳優としても活動するキム・ヒョンジュン(リダ)が、愛犬たちと一緒の和やかな日常を公開した。
14日、キム・ヒョンジュンは自身のSNSを通じて「雪だ」というコメントと一緒に写真を公開した。
公開された写真は、キム・ヒョンジュンの愛犬たちが雪道を歩いている様子が写っている。雪で覆われた愛犬たちの姿が笑顔を誘う。何より、放送復帰を発表した彼が、愛犬たちと穏やかな日常を送っている姿がファンたちの注目を集めた。

2005年に5人組ボーイズグループSS501でデビューしたキム・ヒョンジュンは、歌手活動はもちろん、2009年KBS 2TVドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」を通じて俳優としても注目された。
しかし、2015年にガールフレンドAさんがキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したが、暴行を受けて流産したとして16億ウォンの訴訟を提起した。2017年キム・ヒョンジュンは除隊後、飲酒運転の疑いで起訴され、罰金200万ウォンの略式命令を受けた。

そして、5年間続いたガールフレンドとの民事および刑事訴訟で一部勝訴判定を受けたキム・ヒョンジュンは、所属事務所をHENECIAに移した。現所属事務所は「最高裁がAさんに1億ウォンの賠償責任と詐欺未遂罪の成立を認めるという決定的な判断を下した」と勝訴を伝えて注目された。
最近KBS JOY「何でも聞いて菩薩」に出演して放送復帰を知らせた。

2021.01.14