キム・ヒョンジュン(リダ)、新年の抱負を祈願する…”これ以上私のために周囲の人が傷つかないように賢明になりたい”(動画あり)

俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)が、新年の抱負を伝えた。
6日、キム・ヒョンジュンは自身のYouTubeチャンネルに「Everyday Joong 43話 - 新年の日の出(?)と新年の願い」というタイトルで動画を公開した。
動画でキム・ヒョンジュンは、「音楽もちょっと作って、(自発的団結を)済州島でしている。すべての視聴者の方のために、私が新年の抱負を祈願してみたい」として雪の上に「明けましておめでとう」という文を書いた。

続いて「新年は、私の家族、友人、そして愛するファンの方々が、今年より健康であることを願う。今年1年が私にとって再跳躍の足場となることを願います」と付け加えた。
またキム・ヒョンジュンは、「2021年には全世界の誰もが、この苦しい病気から解放されるようにしてくださり、困難な中でお互いに依存しながら愛することができるように助けてください」と語った。

また「これ以上私のために私の周囲の人が傷つかないように賢明になることができる恵みと、気弱にならないで打ち勝つことができる力をください。この固い意志を長い期間、最後まで守ることができるように、私の忍耐をずっとつかまえてください。新年最初の空に願う小さいが大きな願い」と伝えた。

  • キム・ヒョンジュン(リダ)、そっくりな優しい表情のツーショット…”愛する僕のアート~♡”
  • キム・ヒョンジュン(リダ)、番組で過去の論議を受け悩みを打ち明ける…レギュラー陣の秀逸アドバイスが話題
  • キム・ヒョンジュン(リダ)、久しぶりの放送出演後に心境を語る…”応援、慰労、助言。これから生きていく土台だと思って”
  • キム・ヒョンジュン(リダ)、過去の問題のために“萎縮する。同僚たちにも連絡できない”「何でも聞いて菩薩」
  • 2021.01.07