KangNam(M.I.B)、退学させられたハワイの高校訪問 「先生たち、気付いてくれる? 」

KangNam(M.I.B)、退学させられたハワイの高校訪問 「先生たち、気付いてくれる? 」

韓国バラエティ番組JTBC「学校に行ってきます」のKangNam(M.I.B)が、過去に退学させられたハワイの高校に再び登校することとなり、話題を呼んでいる。

KangNam(27)は16日、事務所関係者を通して「とても楽しみ。(先生方が)僕に気付いてくれるか、とても気になる。きっと不思議な気持ちだろう」とし、久しぶりに学校を訪ねることになった心境を明かした。

また「先生方が気付いてくれるかどうかは、まず学校に行ってみればわかることだが、先にホームページで確認してみたところ、以前と同じ先生が数名いるようだ。その方々はきっと僕に気付いてくれるだろう」とし、「なぜ学校に行くのか、行って何をするのかは(スタッフから)知らされていないため、僕もわくわくしている」と伝えた。

一方、「学校に行ってきます」のKangNamは、ナム・ジュヒョクと共にハワイで自身が通っていた高校を訪ね、そこで3日間、生活する予定だ。

なお、同番組は昨年12月、高校の冬休みがスタートしたことで撮影が中断していた。長期休みに入る前、ある程度は撮影を行って放送分を確保していたが、現在は新たな放送分が必要となっている。そのため、特集として今回の「ハワイ編」が企画され、3月に韓国で放送予定だ。

WOW!korea提供

2015.02.16

blank