JYJジュンス 3rdアルバム「FLOWER」予約販売開始

201502161309770752_54e16e0dc0140

JYJのキム・ジュンスの3rdアルバム「FLOWER」がベールを脱いだ。
16日、所属事務所のC‐jeSエンターテインメントは、「今日の午後1時から、オフラインのアルバム販売店を含めて各種オンラインアルバム販売サイトを通してジュンスの新しいアルバム「FLOWER」の予約販売が始まった。13トラックで構成された今回のアルバムは予約販売が始まると同時にファンの爆発的な支持を得ている。ジュンスは、アルバムリリース以後大阪を皮切りにソウル、タイ、上海、東京などでアジアツアーを行っていく予定である」と伝えた。
そして、JYJの公式Facebookのアカウントを通して公開されたトラックリストのイメージは、公開されると同時にファンの好奇心を刺激している。
関係者は、「今回のアルバムは、ジュンスの独特なボイスでドラマチックに表現したバラードから、トレンディーなヒップホップとUrban popダンスまで多彩なジャンルを余すところなく表現した。13トラックのは、それぞれの魅力で一杯の今年の春最高のプレゼントになるだろう」と伝えた。
公開されたトラックリストのイメージを見たファンは「13トラックも収録された充実したプレゼント! 私はもう予約した」、「タイトルだけでは絶対予測がつかない、すぐに聞いて見たい!」、「アルバムのタイトルが『FLOWER』だから、まさかタイトル曲は『花』? 早く知りたくて3月3日までどうやって待とう」などのメッセージを伝えた。
ジュンスのニューアルバムは、3月3日に公開される。

2015.02.16

blank