イム・シワン(ZE:A)&シン・セギョン、まぶしいビジュアルカップル...よく似たふたり

俳優イム・シワンとシン・セギョンが、善男善女のビジュアルを公開した。
13日、JTBCドラマ公式インスタグラムのアカウントには、「愛すると似てくるといいます。愛らしさいっぱいのギョムミカップルのセルフショット公開。お互いに向かう完走ロマンス『ラン・オン』今夜9時放送」という文と共に写真が掲載された。

公開された写真には、ほのかな眼差しでシン・セギョンを見つめているイム・シワンの姿が写っている。まるで頬にキスする直前のポーズのような雰囲気がときめきを醸し出している。イム・シワンの彫刻のような横顔とシン・セギョンのビジュアルが視線をひきつけている。次の写真は、カメラを見て頬を膨らませているふたりの姿が見る人を微笑ませている。
イム・シワンとシン・セギョンは、JTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」で、それぞれキ・ソンギョムとオ・ミジュ役で出演中だ。

  • <トレンドブログ>イム・シワン、シックで強烈な魅力でイギリスマガジンのカバーを装飾
  • イム・シワン(ZE:A)、撮影合間のリラックスした笑顔も最高…グラビア撮影メーキングフィルム公開(動画あり)
  • ≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」8話、体調が悪くなったシン・セギョンがイム・シワン(ZE:A)を見て安心する=あらすじ・ネタバレ
  • ≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」7話、イム・シワン(ZE:A)が何も言わずに外泊してきてシン・セギョンが怒る=あらすじ・ネタバレ
  • 2021.01.13