K-POP界には“イケメンマネジャー”だけじゃない…アイドル並みの“美人マネジャー”が話題

K-POP界には“イケメンマネジャー”だけじゃない…アイドル並みの“美人マネジャー”が話題

ガールズグループのメンバーより美しい容姿を持ったマネジャーが話題だ。関係者を超えて最近では、インターネットコミュニティなどで“美人マネジャー”として話題となっている人物がいる。その主人公はガールズグループ「Berry Good」のマネジャー、キム・ギョンウォン室長(28)だ。

K-POP界には女性マネジャーの数が少なく、現場に顔を出すと関係者たちはその美貌のために“当然”ガールズグループのメンバーの一人だと思い誤解を招くことが日常茶飯事だった。そのため、自然と業界内で話題の人物となったようだ。

キム・ギョンウォンさんは2010年から2012年初めまで「Girl’s Day」を担当し、現在は「Berry Good」担当として勤務している。

また、キム・ギョンウォンさんは反転した魅力の所有者でもある。大学では体育学を専攻し、正教師資格証2級を所持していることが分かった。4年間、奨学生として早期卒業を果たした才女であるという。

K-POP界で“爽やかイケメンマネジャー”と呼ばれる人物は多いが、“美人マネジャー”はあまり前例がなく、一層注目を浴びそうだ。

WOW!korea提供

2015.02.16

blank