ファン・ミンヒョン 、初主演作「LIVE ON」を大成功で幕締め…万人の初恋相手へ

 

またコ・ウンテクはペク・ホランへの映像通話で夕焼けを見せると、ペク・ホランへの正直な気持ちをも表現。携帯電話に自身の名前が強く保存されたことに惜しさを表すなど初恋特有のほのかな姿を見せもした。

初デート中、コ・ウンテクはペク・ホランの突然の告白に自身の気持ちを初めて伝えた日を思い出し「その頃と比較したらダメなくらい、今のほうがもっと大好きだ」と誇張のない正直で胸に詰まる気持ちを表現し、視聴者へ最強のドキドキ感を与えた。

その後コ・ウンテクは、放送部の長として映像祭の準備に突入、友人らと活気に満ちた姿で、輝く青春の面々を見せながらも母への塞いでいた気持ちのドアを開き始め、より一層成長した姿で完璧なエンディングを描いてみせた。

このようにファン・ミンヒョンはドラマ全般に渡りコ・ウンテク固有の特性をうまく見せ、鋭いカリスマからドキドキ感を与える多情な姿、理解心溢れる容貌から伝わる癒しまで、適材適所に表現した感情でコ・ウンテクの叙事を更に豊にしたことは勿論、共演俳優らとの息の合ったやり取りを見せ唯一無二の「青春スター」の座に立った。

これにファン・ミンヒョンは初ドラマ主演を成功的におさめ俳優としての成長の可能性を認定、歌手に続きミュージカル、ドラマまで一歩一歩自身だけの領域を広げていく彼の行方に注目がされている。

ファン・ミンヒョンは今後、多様な活動でファンと出会っていく予定だ。

WOW!Korea提供

・《韓国ドラマNOW》「LIVE ON」3話、チョン・ダビン、ファン・ミンヒョン奇襲スキンシップに“胸キュン“…ファン・ミンヒョンもだんだん惹かれ始める

・「NU’EST」ファン・ミンヒョンXチョン・ダビン主演「LIVE ON」、11月17日に初放送確定

・チョンハ&ファン・ミンヒョンはコロナ陰性、ハン・イェスル&パク・ミニョンは異常なし…ファッションウィークは非常事態

・ファン・ミンヒョン(NU‘EST)、イケメンぶりがMAX…日光もイケメンが分かる

2021.01.13