《韓国ドラマNOW》「LIVE ON」3話、チョン・ダビン、ファン・ミンヒョン奇襲スキンシップに“胸キュン“…ファン・ミンヒョンもだんだん惹かれ始める


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

1日に放送されたJTBC火曜ドラマ「LIVE ON」で、ソヒョン(ヤン・ヘジ)は、ウンテク(ファン・ミンヒョン)にベク・ホラン(チョン・ダビン)に受け渡しをお願いした。ウンテクは、これを受け入れながらも何か気になる点を聞こうとしたがソヒョンは、「あなたはちょうどあなた元々していた通りにすればいい、私にばかり気を使わないで」と言って質問を遮断した。

ホランは授業中、引き続きHAR LEYのメールを受け取った。自分をまるで盗み見ているような文章が気になった。何を望むのか聞くと、彼女は「そうね」と言ってホランの心を翻弄した。

ウンテクは、ホランに放送室に来るように呼び出した。それとともに、複雑な放送室の機械を説明してホランは、「こんなにたくさん? 」と慌てた。ウンテクは、そんなホランに超密着して近付くと「お前は観察力がすごいじゃないか、できる」と応援し、ホランは一瞬近づいたウンテクに胸キュンした。

(2ページに続く)

・「NU’EST」ファン・ミンヒョンXチョン・ダビン主演「LIVE ON」、11月17日に初放送確定

・チョンハ&ファン・ミンヒョンはコロナ陰性、ハン・イェスル&パク・ミニョンは異常なし…ファッションウィークは非常事態

ファン・ミンヒョン(NU‘EST)、イケメンぶりがMAX…日光もイケメンが分かる

・ハ・ソンウン、NU’ESTミンヒョンと防弾少年団(BTS)ファイナル公演応援!”防弾少年団 #ありがとう、ところでファン・ミンヒョン、イケメン”

2020.12.02