《韓国ドラマNOW》「LIVE ON」3話、チョン・ダビン、ファン・ミンヒョン奇襲スキンシップに“胸キュン“…ファン・ミンヒョンもだんだん惹かれ始める

 

ジェイ(ヨヌ)は、ウジェ(ノ・ジョンヒョン)とデートした。この時、ユシン(チェ・ビョンチャン)がジェイに連絡して、二人がデートすることを知っていた。さらに、ユシンを介してウジェが辛いことが分かった。

ジェイはウジェに突然家に行こうと言い失望した。ウジェは、「あなたの気分に最大限合わせてあげてるのは何のため」と失望し、ジェイは、「何を合わせているのか、あなたの気分が良くなくて無理しているのを感じられる」とし「あなたが辛いことも、なぜ私が他の人から聞かなければならないのか、私が面倒くさいのか」と言った。

ウジェは、「毎日私だけが間違っているのか? 私に一度でもちゃんと聞いたことがあるのか? 」とし、「知っていてなぜ一度も聞かないのか、私こそあなたの顔色を伺う」とイライラすると、これにジェイは「それなら私になぜ会うのか」と失望した。

ウンテクは、ホランのために弁当を準備した。ホランは、自分のために図書館で走ってきたウンテクを見て感動した。
ウンテクは、ホランの腕などに付いた化粧品を拭いてあげると、ホランはいきなり自分の手首を握ったウンテクに胸キュンした。

WOW!Korea提供

・「NU’EST」ファン・ミンヒョンXチョン・ダビン主演「LIVE ON」、11月17日に初放送確定

・チョンハ&ファン・ミンヒョンはコロナ陰性、ハン・イェスル&パク・ミニョンは異常なし…ファッションウィークは非常事態

ファン・ミンヒョン(NU‘EST)、イケメンぶりがMAX…日光もイケメンが分かる

・ハ・ソンウン、NU’ESTミンヒョンと防弾少年団(BTS)ファイナル公演応援!”防弾少年団 #ありがとう、ところでファン・ミンヒョン、イケメン”

2020.12.02