「ペントハウス」俳優オム・ギジュン、「既婚者ユジン、キム・ソヨンとのキスシーンに神経を使った」


韓国ドラマ「ペントハウス」スペシャルで、出演俳優のオム・ギジュンが問題のキスシーンについて言及した。

12日放送されたSBSドラマ「ペントハウス」スペシャルで、ビハインドストーリーが放送された。

「ペントハウス」ブームとなった韓国で、MCシン・ドンヨプとチャン・ドヨンは「辛さを超えた麻辣湯味のドラマだった」とハイライト映像を紹介した。

特に、すべての俳優たち同士も断片のみが書かれた台本で別のシーンを撮影するほど緻密に撮影されたとし、ユン・ジョンフンは「犯人がオ・ユンヒであることが分かった」と述べ、密かに別のシーンを撮っていたとした。これにユジンは、「知っていたんだ」と裏切られたような姿が笑いを誘った。

続いてオム・ギジュンには、「ペントハウス」の制作への噂に言及し、授賞式でも噂を解明する所感を伝えた。製作者に誤解される理由について、すべてのヒロインとキスしたシーンが映され、出演者たちは「こんなにキスシーンが多かったんだな、ほぼ毎回強烈だった」と驚いた。

(2ページに続く)

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」21話、オム・ギジュン、鳥肌の出る二重性…パク・ウンソク監禁に脅迫「身代金がものすごい」

・≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」18話、イ・ジア、オム・ギジュンから逃亡もオム・ギジュンとユジン(S.E.S.)にも発展が…

・《韓国ドラマNOW》「ペントハウス」15話、オム・ギジュン「パク・ウンソク、チョン・スミンの兄?」疑い始め…ユジン、キム・ヒョンス退学に怒り

・≪韓国ドラマNOW≫「ペントハウス」14話、イ・ジア、オム・ギジュンとキム・ソヨンの不倫関係を暴露し危機が一段落

2021.01.13